こんにちはスズキです。
いよいよ今年も終わりに近づいてきました。
先日せどりの遠征時にこんなお宝を見つけました。
これパッと見てお宝って分かる人どれくらいいますかね??

プレイステーションの初期のゲームです。
多分ゲーム好きは聞いたことくらいあると思います。
めちゃくちゃプレミアムソフトです。
ちなみにソフト2万円で売っていました(笑)
ここで注目して欲しいのはその隣。
攻略本です。
ゲームの攻略本9000円で売っています。
めちゃくちゃです。
ですが、ソッコーで仕入れました。
Amazon価格こんなんです。

最安22000円です(笑)
攻略本もプレミアです。
これ多分わかる人ほとんどいないと思いますが、プレミア商品っていうのは関連グッズもプレミアになりがちです。
もともと生産本数が極端に少ないことやその後増産をしないことからプレミアになりますが、
さらにこのゲーム
攻略本が無いと攻略するの難しいんですよね。
プレミア商品はなぜプレミアになっているか一度調べると良いです。
値段みて「高いなあ~」で済ませるのはもったいないですね。
ちなみにソフトもその後10800円で見つけました。
そしてソッコー売れました。

最安で19800円で(笑)
僕はプレミア商品好きなので見つけたらすぐ調べたり、お試し仕入れしてみたり昔からよくしています。
売れると次から仕入れるリストになりますから、お試し仕入れも結構いいですよ。
年末年始はプレミア商品多くなるのでチェックしてみてくださいね。
ではでは~!!